
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

2009 4・9 1年記念

PW結婚 1年が経ちましたね。

この1年色々あったけど・・・。
今日まで、あっと言う間に来たような気がします。
先の事はわからないけど・・・。
また、これからもよろしくです(*´艸`)

お互いに、素直な気持ちのまま過ごしたいね^^
記念に、二人のLOVE生活を
YouTubeでUPしてみました( ´∀`)b 
自己満足映像だけど^^;

音楽は、Boyz II Men の「I'll Make Love to You」
Lionmanお勧め♪です。
動画初チャレで乱れが目立つけど^^;

ライオンさん、これからもこの先もず~と
よろしくお願いしますo(_ _*)o  



テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

18:45  |  My YouTube  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

神月への導き・・・・

神月クエスト

この日は、フレ達と神月にGO!
神月に新たなクエストが出てたので
((o(´∀`)o))ワクワクで受けたものの・・・

「ここって・・・怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノクエ?」
などと話しながら 逝く?行くことになり
クエを受け 進んで行ったが・・・・
めちゃ 痛い~怖ぇぇぇぇ!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))
想像にお任せ・・・・。

皆さん!懲りずに残りのクエ進めて
行きましょう(-ε´・+)b ガンバってみよう!


メンバー ライオン あみゅ
      エリック  猫ちゃ
      デットさん 夢ちゃ
♪ダーリン♪(o'ω'人'ω'o)♪ハニー♪PT 


神月1

神月2

神月3


テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

14:20  |  PerfectWorld-完美世界-  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
